相場師朗 7step株式投資メソッド 2ch評判

【独自特典付き】相場師朗の7step株式投資メソッドを使えば株で勝てるようになるのか?その疑問に答えていきます。

相場師朗の7step株式投資メソッド評価

相場師朗の7step株式投資メソッドを実践するうえで一つ気を付けてもらいたいことがあります。勝てない人にありがちなんですが、ルールを拡大解釈しないことです。
たとえば、今までトレンドを追いかけるような手法ばかり実践していた人が、レンジ相場のルールでトレードしようと思ったら、恐怖心というか不安を感じるものです。

「ここでレンジが解消されたらどうしよう。。」みたいに弱気になってしまい、そのせいで売買を躊躇してしまうことがあります。これはマズイわけですね。
株式投資で安定して勝てるようになるには、少なくとも1つのルールを淡々と機械のように繰り返していく必要があります。1つ1つの売買で勝とうが負けようが、結果として利益が残れば良い話です。

相場師朗の7step株式投資メソッドの売買ルールの中には、あなたが学んできたことを否定する内容があるかもしれませんが、ルールを勝手に改造しないように気を付けてくださいね。